SSブログ

観光PR みなさんドシドシ遊びにきてね [あまり美しくはない風景]

20171206.jpg
日曜日 国境を越えると雪国でした


日帰り温泉 となりの山形県酒田市 太平洋から日本海へ
車でゆくと らくです となりで寝られるもん笑

20171206-1.jpg 
いつもの温泉から 車で5分くらいの となり街の温泉のほうへ

山形県は各市町村に温泉がわいてます
温泉がすきです 歳を重ねるごとに好きさが深くなってきますよ笑

ふつうに温泉 大きな浴槽とちいさなサウナ(外に露天もあるよ
それだけなんですが それだけで十分ですよ笑

湯舟につかって ひとさまの立派なイチモツを見たくもないのに目に入ってきたりしてね笑
それにしてもりっぱな方は立派なものです びっくりします笑 重くないのかしらね笑(すごいよね笑
わたくし?ないしょ内緒 まぁ ふつうってことにしておきましょう笑(こらぁ~みえはるな笑

車で日帰り温泉めぐり 春までつづきます

ところで宮城県の冬の観光PRが始まりました
https://www.youtube.com/watch?v=CPaAcC5UthI

懐かしいオートバイも登場します 知ってるバイク屋さんの社長さんが・・
http://ts-sendai.co.jp/diary/2017/12/01/4437

以前わたくしたちも・・
http://ts-sendai.co.jp/diary/2017/09/09/3965
K藤さんです笑

寒い日が続きますね 冬はまだはじまったばかりなのにね 温泉にどっぷりつかりたいです笑

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。