SSブログ

世界でひとつだけの たったひとつのおんり~わん笑 [オートバイ、あとさき]

20171212-2.jpg
新しい出会い 「わたくし仕様」に 最初にすることは ミラー調整 笑

これだって立派なカスタム(ミラー調整ってカスタムか?は よこにおいといて笑

つぎは・・
20171212-1.jpg
スロットル調整  右手アクセルの開け閉めのあんばいを調整しました

これDCTで必要かどうかは・・ はなはだ・・ ・?・?・?ではありますけどね笑
あいかわらずの重めのフィーリングなので 遊びをあまり取りすぎると「重め」だけが
きになってしまうので 適当なところで妥協しました

工場出荷の設定は すきではないです 遊びが多すぎるきがします
遊びが多いと右手がよけいに動かさないといけないのでとても疲れますからね

この2つだけの調整なのに 世界にたったひとつのオンリーワンなオートバイになりました
(はい、いいすぎですね笑

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。