SSブログ

孫ちゃんも巫女さんも同じにみえました ありがたやぁありがたやぁ~ [あまり美しくはない風景]

20200120.jpg
令和2年 初詣 茨城県・鹿島神宮 
初詣っても 正月しか行かない ダメなジジイでございます
とはいえ、神さまに余計な負担を掛けないよう心掛けているとゆえば とりあえずは聞こえは良い? 笑

神社も 若者がたくさん集まるあるいは見かける数少ない場所
巫女さんも若々しく 見てるだけで御利益がありそうで 笑 
ここにジジババが座っていたら お賽銭の代りに なにか硬い痛いものでも飛んできそう
(ほらジジババは 特にババァはクチが達者だから笑)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。