だよね やっぱり 引出しがひとつ増えました [あまり美しくはない風景]
また前輪を外して ベアリング
ベアリングプーラーを買ってきた (すげぇー緊張のあまり写真撮り忘れ。。笑
どうしても どうしても気になった、赤←の隙間
カラーとベアリングの間の隙間がないのです 全然ないのですよ ホンダもヤマハもあるのに
で 無いとどうなるかといえば たぶん前輪の回転が重くなる(たぶん ね笑
軽いんですよ ホンダもヤマハも。。
で ベアリングプーラー(ベアリングを引っこ抜く道具 わりと高いっうか結構高かった アストプロダクツ
セットして ベアリングを抜くというより カラーから少しだけ離してあげる感じ
レンチで何周も回して引っこ抜くところを たったの半周だけ回して(失敗すると怖いから ね笑
そうだね 隙間にして1ミリもないよ ほんのちょっとだけ
指先で触って まったく無かった隙間に ベアリングとカラーの間にすこしだけ隙間・段差が出来た感じ
で ホイールを元に戻して 手でただ空周りさせたら まわるまわる~! かるい軽い!
ブレーキを取付けると若干スレて鈍くなりましたが それでも依然と比べたら破格に軽い
もっとベアリングを離したら もっともっと回転するかな?(ってやったらたぶん失敗する いつもそう笑
個体差じゃなさそう 締付けすぎだよね どうみても自信たっぷりに締めてありましたもん
気になっていたベアリングのインナーは元々回りました(指で確認しました
でも ホンダやヤマハと比べたら全然足りない で 今回の再挑戦でした(ヤマハ並になりました
もう少し大胆にやったらもっと違ってたかも (ほらほら 山師、それでやらかす笑
違うベアリングに変えても面白いかもしれないとも思いました オイル交換4回に1回はベアリング かな?笑
ベアリングプーラーを買ってきた (すげぇー緊張のあまり写真撮り忘れ。。笑
どうしても どうしても気になった、赤←の隙間
カラーとベアリングの間の隙間がないのです 全然ないのですよ ホンダもヤマハもあるのに
で 無いとどうなるかといえば たぶん前輪の回転が重くなる(たぶん ね笑
軽いんですよ ホンダもヤマハも。。
で ベアリングプーラー(ベアリングを引っこ抜く道具 わりと高いっうか結構高かった アストプロダクツ
セットして ベアリングを抜くというより カラーから少しだけ離してあげる感じ
レンチで何周も回して引っこ抜くところを たったの半周だけ回して(失敗すると怖いから ね笑
そうだね 隙間にして1ミリもないよ ほんのちょっとだけ
指先で触って まったく無かった隙間に ベアリングとカラーの間にすこしだけ隙間・段差が出来た感じ
で ホイールを元に戻して 手でただ空周りさせたら まわるまわる~! かるい軽い!
ブレーキを取付けると若干スレて鈍くなりましたが それでも依然と比べたら破格に軽い
もっとベアリングを離したら もっともっと回転するかな?(ってやったらたぶん失敗する いつもそう笑
個体差じゃなさそう 締付けすぎだよね どうみても自信たっぷりに締めてありましたもん
気になっていたベアリングのインナーは元々回りました(指で確認しました
でも ホンダやヤマハと比べたら全然足りない で 今回の再挑戦でした(ヤマハ並になりました
もう少し大胆にやったらもっと違ってたかも (ほらほら 山師、それでやらかす笑
違うベアリングに変えても面白いかもしれないとも思いました オイル交換4回に1回はベアリング かな?笑